まごぶろ>゜)))彡 ⑦おちょぼ口のアイツを探しに・・

気が付けばもう9月下旬

肌寒くなってきた北九州。

 

今年もアイツと遊ぶ季節がきたか・・

とういう事でやってきました日明ぃ!

足場も綺麗でお子様連れでも安心です!そして無料!😆

 

ちゃちゃっと赤ケブを付けて鉛は12号装着

仕掛けは大好きなショートタイプ🤩

 

 

コツコツっ!

グンっ!(来た来たチョロいぜ🤭)

 

デーーーーーーン!

ふっ😌違ったか、まぁいい。つぎつぎ。

コツコツ!!

グンっ!

 

 

ズゴーーーーーーーー

🤪🤪🤪🤪お前かぁぁぁ

なんかおかしいな・・・

 

 

こんなときは

必殺ブレードチューニング上下2個付けスペシャル!いぇあ!

 

グイン!!!!!!!

 

 

本命じゃないけど嬉しい😍😍サンバソウちゃんです

 

ん?

ブレード3枚付けてたっけ?

 

 

だれ!?

この後約2時間、こちらのヒイラギさんに

エサをかじられカワハギのアタリと惑わされることに・・・

だめだ・・

最後に場所変えてみよう・・

 

 

の一投目!

テッテレー!!!!

ちっっちゃ😂😂😂😂けど嬉しっ

カワハギマスターなんて騒いでいた自分を見つめ直し

再度修行に行こうと決意致しました🙄✨

 

 

⭐調査結果⭐

潮のタイミングではカワハギつれます!

なんならサンバソウ狙いでもいいんじゃないかと!!

ちなみにサビキはめちゃくちゃ釣れてますよ~😊👏👏

 

I’ll be backbyまごやん