ぺぺぺのさとちゃんブログ☺in宗像大島編

皆さんこんにちは😆

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

先日、初の宗像大島へ行って来ました~!🌊

 

大島は神湊漁港から出港するフェリーに乗って、

片道15分程度で行ききできます😊

釣れる魚の種類も多く、ルアー釣りや餌釣りを楽しむことができ、

ファミリーの方にもおすすめです👨‍👩‍👧💕

 

この日は朝一の便に乗って、

秋イカを狙いに行って来ました!!

のはずが・・・

 

あれ???

あれれ~??

どうもこの日の朝マズメの釣果は厳しく、、😢😢

気付くと灼熱の中

アジングロッドに持ち替えて楽しんでるご様子👐

 

本命が釣れなくても機嫌がいい日もあるそうで😊

今回は楽しかったのでご機嫌でした〇

 

今日はだめなのかな~。。

そう思って諦めていたころに・・・

 

やっとこさ来ました~~~!

お二人とも流石です!!😆😆

ちなみにぺぺぺさんはというと、、

 

そうなんです。。

 

私だけ釣れませんでした😭😭

 

悔しい限り。。

 

この後、不完全燃焼を晴らすためにアジングへ😡

 

イカが釣れなかった分

思う存分にアジング楽しみました🐟💕

 

サイズもまぁまぁ良し!😤😤

今回は初めてキャロで釣れました💚💛❤

顔からにじみ出る疲労感を最後に、、、💦

今回のブログはここまで~‼

もっと腕を磨けるように頑張ります💪🔥

次回のぺぺぺのさとちゃんブログもお楽しみに~😍