~たくちゃんまたまたアジングの巻[関門]~

 

 

こんにちは~たくちゃんです😆

アジングにまた行って来ました~!!

今回は、関門方面!!

 

今回は風も少しあり、潮の流れが早く、難しい場面も。

以前同様。たまにチョン。

やはりこれはどこへ行っても効く!!!マメさんGETしました~✌

今回もマメさんが多いですね🤔

 

ふわっと竿をあげて、下げながら巻く。

たまに止める。これも良き◎ 

少しサイズUP👌

これだけではアジさんは魅力を感じてくれないコトも😭・・・

ボトムをネチネチと探り探りやっていくと、

お~きました!!!ギギギタイム🤩

20cm程でしたが、いい感じぃ~👍👍

夜光カラーはやはりきますね~!!

派手なカラーによく食いついてきます☀

使ったものはコチラ!!

[アジスタSS0.8g] [アジマスト 2インチ メロングロウ]

これで皆さんもアジングマスター😙✊

 

また何かしら行って来ます♪

では次回お会いしましょう!それでは~😌