スタッフ大釜の二輪釣行ブログ🏍

皆さんこんにちは!

今回は、助永さん・河内さんと共にナイトシーバスへ行って来ました!!

流れ・ベイトが豊富そうな場所へエントリー。

現地に到着すると、先に釣りをしていた助永さんが早速釣ってました!

急いで準備をし、開始!

時よりボイルも見られたので、まずは邪道 エンヴィー105を投入。

しかし当たらない・・・

もう少し潜らせリアクションで食わせられるルアー・・・

と言う事で、邪道 スーサン投入!

着水後、ジャークするとゴン!!

瞬殺で食ってきましたが、掛かりが悪くフックアウト・・・

次に、ダイワ ミニエント57Sを使用してのダートで狙います。

すると、また直ぐにHIT!バラさないよう慎重にファイト!

サイズは可愛いですが、ゲットです!

その後も、コンスタントに釣れた為納竿。

まだまだ秋爆は続いてますのでチャンスですよ!!

引き続き行ってみたいと思います!