皆既月食アジング!激渋でした💦

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です💪

 

今回は日向店 I 氏とアジングに行って来ました🤩

 

この日は皆既月食!!

 

でしたが、釣り場に到着するころには綺麗な満月に。。。。

 

 

大潮満月干潮 

 

 

アジングで私が苦手な要素が3つも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、準備。準備。

 

本日も安定の超爆風💨👍

 

できるだけ糸を張りながら、

 

ジグヘッドを潮に流して流して流して....

 

コンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは小さいですが釣れてホッとしました😳

 

ワームは アジミルク ストリーマー 

 

☝アジミルク超オススメですよ♪

 

 

 

 

その後も投げ続けますが、激渋💦

 

同じパターンで1匹釣れましたが、パタリとアタリが

 

途絶えました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

アジに見つけてもらう為に2.5インチの

 

ワームにチェンジ!!

 

そして、今度はボトムネチネチ作戦🔥

 

クリスター61T‐ACTの得意分野!

 

シャープな操作感で沖のボトムでも

 

しっかりとジグヘッドを動かします💪

 

チューブラなのでボトムでも感度抜群🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

27.0cm の良型アジさんゲット!!

 

良い引きをしてくれました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に1匹追加し納竿。

 

翌日は仕事でしたので帰ってゆっくり寝ました💤

 

次はエギングに行って来ましたので、

 

そちらをブログに書くかも???

 

お楽しみに!!

 

ご覧いただきありがとうございました。