スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

皆様こんにちは!下郡店 スタッフ後藤です!

 

今回もソルトフライフィッシングに行って来ました!

場所は前回と同じ県南河川の河口域です。

 

朝方から開始して早速メッキがヒット🎣

 

 

しばらく時間が空き、またメッキがヒット。

 

 

粘りましたがこのポイントではメッキばかりが4匹ほど釣れました。

 

潮が変わったので大きく移動し、蒲江にまで行ってみました。

 

 

ソルトフライで釣りたかった魚、ホウセキキントキが釣れました。

 

夜釣でないと釣れないと思っていましたが、真昼間から釣れて驚きです。

 

 

続いてヤガラも釣れました。恐らくアカヤガラと思いますがはっきりしません。

 

このヤガラもホウセキキントキと同じ、ソルトフライで釣ったことが無かったのでちょっと嬉しかったです。

 

しばらく釣りましたがヤガラ以降アタリが無いので昼過ぎに納竿。

 

釣果は多くはありませんでしたが新しい魚が釣れたので楽しい釣行でした。

 

以上、スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く、でした!