目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!😆

冬と言ったら個人的には牡蠣が食べたくなります。

 

以前牡蠣で当たったことがあります。

 

 

やはり一度当たったら怖くてもう食べれない方が多いと思いますが、

 

私は好きすぎるが故に恐怖心より食べたい気持ちの方が強いです。

 

今年も沢山食べたいと思います。

 

 

どーも!

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日お休みの際に夕マズメにバス釣りへ行って来ました!🎣

 

 

中々最近は釣るのが難しい+確実に釣りたいので

 

ノリーズ FサンスンのDSリグで確実に獲りに行きます。

 

夕マズメ、

 

バスが回遊するであろうルートかつ立ち止まりそうな

 

ストラクチャーを狙って撃って行きます😁

するとガツンと来ました!即合わせ!💥

 

ナイスバスですね~~🤩

 

このサイズ感のワームを一点で誘い続けてたらそりゃ喰います!😂

日も暮れてきたので即帰宅!😬

 

それではまた行って来ます(`・ω・)ノシ