白水のうずうずフィッシング!!#93 玄界灘ジギング!!

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

さて、、今回は!!

 

連休を利用して

玄界灘ジギングへ!!

 

実はヒラマサ大好きなうずうずで、、今回はいてもたってもいられなくなり

今年も九州へ!!

 

開始から色々な魚種が当たり、、

良型のヤズを水揚げ!!

 

マサムネ135gを使用しました!!

 

この日はジグが水を切って飛ぶとヒラマサが当たり、

水を掴むとヤズが反応!

 

アタリジグをロストしてしまい、、

ヤズラッシュ。(笑)

からの

ラストの流しでヒラメ!

と、持ってはいるけど

実力不足な釣行となりました・・・😭😭😭

 

同行者はしっかりヒラマサを揚げた人もいたので、

これまた修行あるのみです。(笑)

 

 

と、いうことでまたヒラマサ狙って走りますのでその際は温かく見守ってください(笑)

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!