ワームでライギョ釣り

 

こんにちは。

ポイント荒尾店の伊藤です。

モンスターナマズを狙って

大牟田のクーリクを回ってきました。

前回ワームに良型のナマズがヒットして最後に逃げられてしまいました。

今回もいろいろなワームを試してみようと思います。

日中は気温も上がり大変釣日和です。

今回は、なかなか反応がありません。

崩れた護岸近くにワームを入れてみたらアタリがありました。

ブラックバスではない引きでしたのでナマズ君と思いましたが

見えてきたのはライギョさんでした。

ブラックバスワームで色々な魚が釣れますよ

ワームとシンカーを使ってフリーリグで釣れました。

もうすぐ12月ですが、まだ釣れています。(夕方になると少し冷えてきます)

近くで釣りに行ってみられてはいかがですか。

詳しくはポイント荒尾店までお気軽におたずねくださいませ。

それと

12月1日より

大好評のウインターセールを開催致します。

ご来店をお待ちしています。