~たくちゃん初ライトロック挑戦の巻~

 

皆様こんにちは!!!

まだまだ寒い日が続いておりますね🥶

 

 

今回は!!!

以前スタッフ野村・スタッフ佐藤のブログをご覧頂いた方はお分かりの通り

ルアスタスタッフも激ハマりの!!!

 

『ライトロック』行って参りました👍☀

エギングタックル・ライトゲームタックルでも楽しめます♪

 

 

底をチョンチョンさせていくと

「コン」といいアタリがたまりません😍

 

思わずこの表情です😂😂

フリーリグシンカーは7g

バグアンツはやっぱり釣れますね🤩🌟

アジングロッドにジグ単でもいけます👍✨

(↑これは以前メバル狙おうとしてた時に釣れたけど・・・🤫(笑))

 

タケノコメバルも釣れます♪

(今回もメバルはやっぱり釣れなかった・・・(笑))

着底させてスーッとあげて糸ふけを取るように巻くだけ!!!

初めてでも簡単に楽しめます😚

 

 

小さいサイズでもロッドにグンっとくるのがクセになりますね😂😂

皆様も是非『ライトロック』やってみてください🐣

  では!!また何かしら行って参ります🎣