ジュンの戦☆釣行 ~ライトゲーム編~

皆さんこんにちは🤗‼

 

さて今回はライトゲームに神代さんと行ってきました🚗

 

ポイントに到着して、まさかのド干潮💦💦

 

確認して行かず(笑)

 

潮は手前にあたっている状態

 

沖に投げて潮に乗せて、ヨレまで送り込む

 

フロートリグをただただ沖から流す釣り方が

 

少しハマったようで

 

着いてすぐにヒット🎣🎣

 

約23㎝の良型‼‼

 

シャローフリーク ダイブ8.1g

 

エコギア アジマスト1.6インチ

 

それからも

 

 

 

ベイトタックルでアジングしていた神代さんも

 

スピニングに切り替え釣果出してました👏👏

 

上げのタイミングで釣り続け、2人で計30匹程の釣果となりました🤩

 

日中は暖かく、少し薄着できてしまい

 

寒くて、帰りにラーメン食べて帰りました😋

 

まだまだ朝、晩は寒いのでお気を付けください‼

 

これからまだ楽しくなるメバリング

 

皆さん是非、行かれてみてください👍

 

あ!フロートはあると釣果が伸ばせると思いますよ~

 

また調査してきます🤗