たくちゃんは「ルアスタのスタッフが愛用のアレ」使ってみた。

 

 

皆様こんにちは!!

最近のブログをご覧いただいた方はお分かりの通り

『ライトロック』にまんまとハマってます😂☀

 

 

この釣りでルアスタのスタッフが愛用しているワームがある。

その名も

 

 

『クレイジーフラッパー』

このワームが釣れるらしい。

と聞いたのでわたくし。使ってみました!!!💪

 

かなり粘りましたが反応ナシ。

本当に釣れるの~?と疑い始める大宅。🙄(笑)

 

 

とりあえずひたすらやり続ける。

ん?何となく違和感・・・?気のせい?

何か海藻でも引っ掛けてそうな重みが😅

巻いていくと、いや!なんかおる!!!😱

 

 

 

 

釣れたのは・・・?

タコ~😂😂😂

高校の時に何故か「タコ」と呼ばれていたので謎の親近感が湧きました😂😂😂

そして実は初タコ😂😂😂

 

 

その後は何故か、満足して終わりにしました(笑)

心なしかいつもよりちょっと嬉しそうな顔😂😂😂

『クレイジーフラッパー』の魅力が何となく分かったような気がします🤣??(笑)

 

 

しかーし!!!

『アラカブ』『チヌ』は釣れなかったので

次回リベンジしようと思います🔥

 

 

また次回のブログでお会いしましょう

それでは~👋👋👋