えすたくの遠賀川アタック④

こんにちは!!

ルアスタスタッフ酒井です!!

大学が始まり、少し間が空きましたが

遠賀川へ行って来ました!!

突然ですが

フリック牧場🐮🐮

ってご存知ですか??

 

牧場

=生き物が沢山いる

 

フリック牧場

=フリックが好きなバスが沢山いる

 

といったイメージです(笑)

簡単に言うと、

フリックがめっちゃ釣れるってことです!(笑)

そして遠賀川にもフリック牧場、、、

ありました!!

フリックシェイク4.8inc

(#コーラ)

1.3gジグヘッドワッキー

黄金セッティング

半プリ祭りでした!

 

毎年このルアーには

お世話になっていて

数年前、自己記録の魚も

釣らせてもらいました。

もうちょっとはやく言ってよ!

と思ったあなた!

4月の残り日も含めて

5月、6月

まだまだ効きます!

 

スポーニングが終わった直後の魚

(ポストスポーン)

にも効果抜群なんです!

 

これまでジグヘッドワッキー

使っていたのをマス鈎にして

ノーシンカーワッキーで使うと

ポストスポーンの大きな魚を

釣ることが出来ます!

 

各フィールドのフリック牧場🐮🐮

是非探してみて下さい!

 

使いどころやタックルセッティング等

気になることがありましたら

スタッフ酒井までお尋ねください!