シンチャンのマッタリ釣行。「渓流釣り編」

みなさんこんにちは‼

 

またまた渓流釣りへ行ってきましたっ😊

 

今回はこないだはっせ―と見つけた本流ポイントの先を行ってみる事に

 

この日は雨予報でしたがお構いなく出発🚙

 

到着‼

 

前回釣れた場所やチェイスがあった場所を打つも反応なし😓

 

そんなこんなで前回行ったところまで来たので

 

気合をいれて進む

 

結構雨降ってきた(笑)

 

雨で活性が上がる事でしょう😊

 

如何にもなポイントを発見‼

 

チェイスあり

 

しかも25cm以上ある

 

4~5匹は確実にいる

 

20分くらいチェイスのみだったので諦めて登ってゆく、、、、、

 

そっから10分くらい登ったところによさげなポイントが

 

でも流れ速いし居ないか

 

とりあえず投げてみると、、、

 

ゴンッ‼

 

‼⁉

 

一瞬根掛を疑うもドラグがぎゅんぎゅん出る

 

デカいよっ‼

 

慎重にファイトしてキャッチ💕

シングルフックに替えたからバレなかった気がするっ(笑)

 

気になるサイズは、、、

 

ぴーったり30cm‼

 

早くも尺釣れましたっ❣

 

カッコイイ‼

 

ルアーはもちろん LONGIN「スピッツ45s」ですっ

 

びしょ濡れでやった甲斐があります(笑)

 

その後は反応なくこの一本のみ

 

尺釣れて大満足で納竿😊

 

ソロ釣行だったので本日のプロの背中シリーズは無しで風景だけです(笑)

 

来月ぐらいにはオニュータックルお披露目できると思います(笑)

 

また行ってきます♪

 

シンチャンタックル

ロッド スコーピオンXV 2550FF-2

リール 13ソアレBB 2000HGS

ライン バリバス スーパートラウトアドバンスサイトエディション 4LB

 

            ~お知らせ~

     夏季限定でシロイカ特別営業をします‼

 

     是非シロイカ釣行前にご来店下さい♪

 

           そして~

 

お待たせいたしました🔥🔥🔥

シンチャンもハイレボリューション使ってます‼

 

一言言うなら

 

「めっちゃいい」(笑)

 

アジングロッドで迷っている方はハイレボにして損なし

 

間違いないですっ

 

アジンガー必見‼

 

是非ご来店下さい