ライトゲーマーみやっち釣行記~アジンガー必見!アジ釣れてるよっ!~

皆様こんにちは‼😎💪

 

 

全国のみやっちファンの皆様😆

 

 

 

全国のアジンガーの皆様お待たせ致しました‼‼😆

 

 

 

北九州であまり釣れていないアジの情報

 

 

 

仕入て来ましたよ‼👏🎉

 

 

申し遅れました。

 

 

アジングロッドは2週間ぶりに握ったみやっちです😎💯💯💯

 

 

 

最近はエギングにひとつテンヤと、アジング以外の釣りに

 

 

 

 

よく行っていますね~他の釣行ブログも是非ご覧下さい‼🤩

 

 

さあ本題に参りましょうか

 

 

 

 

最近お客様から

 

 

 

「みやっちアジどこか釣れてないん?」

 

 

 

「本当にアジが釣れんよね~」

 

 

とよく聞かれます🐟

 

 

そんなみやっちファンの皆様の為に

 

 

 

 

アジ釣ってきましたよっ‼🤩

 

 

今回はポイントが多くアプローチしやすい洞海湾は

 

 

 

 

若戸大橋下戸畑側

で釣りをしてきました‼😍

 

 

 

 

みやっち御用達のいつもの所ですね‼🤗

 

 

 

 

 

到着するとド干潮💦

 

 

 

 

使用するジグヘッドは0.6g

 

 

 

 

でもでもめっちゃ左に流れて深くまで沈みません😂😂😂

 

 

 

 

そこで選んだのはタングステンの1g

 

 

 

もっと重くしたいですが水深が浅い為1gが限界。👋

 

 

 

 

でも深くまで沈めたい為、タングステンヘッドを使用

 

 

 

 

流れに乗せながら得意のチョンチョン

 

 

 

 

 

ゴンッッッ‼

 

 

 

 

 

20cmのメバルを釣りました‼🎉

 

 

 

この後も7匹のメバルを釣り上げ

メバルハンターみやっちとなりました‼😎👋

 

 

その後はアジのアタリが無い中で

表層には居ないと確信したみやっち😅

 

 

 

 

ならボトム(海底)を

狙おうではないか‼🔥

 

 

 

 

またまたお得意のボトムチョンチョン

 

 

 

 

 

 

コンッッ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20cmぐらいのここでは良型のアジ

です‼😍

 

 

やったりました‼‼‼

 

 

 

 

ヒットワームはコチラ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

O’Zタックルデザインの

マゴバチ アソートパック

 

 

 

 

黄色で釣りました!写真の色は黄色とオレンジがくっついていて

良い感じのグラデーションになっていました(笑)

 

 

 

 

マゴバチ全色

オススメです‼🔥

 

 

 

 

 

ライトゲームコーナーにご準備しておりますので

お試し下さいませ‼😍

 

 

 

 

以上、アジングってやっぱり1番好きな釣りだな~と

思うみやっちでした💪😎💪

 

 

 

💕皆様のご来店

お待ちしております💕