仕事終わりのフリーリグチニング!

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です☀

 

 

 

休みの日にリザーバーへ行って来ましたが、

 

減水に大苦戦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

小バス3匹釣れただけのダメダメ釣果でした😅

 

釣れないので10時頃に納竿。。。。

 

 

 

夜にチニングへ行って来ました!!

 

使用したアイテムは、、、、、

 

 

 

 

 

 

フリースピンシンカー 7gと 10g

 

ワームはケイテック クレイジーフラッパー2.8inch

 

しかしここでも大苦戦(笑)

 

全然釣れんやん😂

 

移動し、キビレをやっと一匹。

 

 

 

 

 

 

フグにやられすぎて、ワームもボロボロ。

 

蚊に刺されまくったので、

 

さっさと切り上げ帰宅しました

 

 

 

翌日、仕事終わりにGO!!

 

早めのストップ&ゴーでコツコツコツっと

 

小さいバイト!!

 

フッキングすると悪くないサイズ!!

 

足場が悪かったので魚を足場のよい所に持って行き

 

パシャリ📷

 

 

 

 

 

 

44cmの黒チヌでした✨

 

前日、キビレじゃなくて黒釣りたいねーと

 

言っていたので嬉しい🤩

 

エギングタックルで気軽にできるのでオススメですよ☆