岩ちゃん釣行記 #11

皆さまこんにちはポイント松山平田店スタッフ岩ちゃんです🎶

夏本番!皆さま釣行に行かれてますか❓

岩ちゃんにとって夏は夢を追う季節😊
今回はファミリーフィッシングというなの・・・💕
岩ちゃんファミリーの夢追う一時をご紹介します😉✨
早朝3時からの釣行…🎣もう漁です😅
子どもたちも釣りなら起きてくれる☀
そして釣り場についたら各々が好きな釣りの仕掛けを作る…👍
もう阿吽の呼吸です🤣

今回はフカセではなくチャレンジをしようと私はエギングから…🦑
ただ釣れません…ヘッポコエギンガー😱…修行あるのみ💪
なので…早くもフカセにシフトチェンジ😆
横では娘がサビキでアジ入れ食いサビキ😍
朝だけで65匹😁
息子は活き餌にして泳がせフカセ…結果ロックフィッシュ祭り30オーバーのオオモハタとホゴを釣りあげます
そんな中…岩ちゃんは…フカセで撒き餌をバンバン撒きながら…オキアミで…青物狙い😆
この時期浅瀬にも青物が入ってきてます💕
それを毎年狙いに来ては4年連続撃沈でしたが今年はリベンジしました😍
ネリゴ 33㎝
この丸々したフォルム…そしてお顔になる八の字ラインチャームポイント🐟
かなりのファイター🔥

もう耐えて耐えて巻いて耐えて巻いて腕はパンパン😅

そして昼からは…場所を変えて60チヌ狙い💪
結論!今年はまだいない😥
そのかわりツバスのナブラが圧巻👏
息子が慌ててジグでナブラ打ち👍
見事にゲット🎣
その横でまたまた母は格闘💪


グレ 35cm

いや…もう腕がプルプル😆
汗だくの髪の毛ボサボサ感が疲労感が伝われば…💦
この横でですね…我が家で1人だけ餌取りに遊ばれている方がいます…😅
あえて秘密😂
夜は夜でアジング🐟
たまには夜更かししても良し🌟
またまたアジをサビキで娘は釣り…息子と私はアジングで釣る🎶

結果アジは88匹
活き餌を入れたら…なっなんと‼93匹🙌
良く釣りました😍
その他色々な餌取りを釣りながら大満足な夢を追う家族時間になりました🤗
まだまだ暑さもこれからです👏
釣行に行かれてる際は水分補給クーリングアイテムを活用しながら、しっかりと紫外線対策をして行かれてみてはいかがでしょうか
それではまた👋