土居ちゃんのいっ釣行きますか!「岩国調査 今何が釣れるかな?」【447】

皆様こんにちは!

今回も岩国の今何が釣れるかの調査!!🚙🚗🚙

 

今宵は少し風が弱いぞ!!

今だ!今しかない!!

アジング、メバリングの調査です!!

最近にしては風が少しマシというだけで風は吹いているので重めのジグヘッドでボトム付近を攻めていると!

コンっ

っとヒット!!

アジ釣れました~✨と思いきや、

上がってきたのは元気なメバル🤩🤩

そして連続ヒット!!

メバルの素揚げが沢山食べれるぞ~!!と思いきや続かず💦

爆風になったので、これはリベンジ決定です🤣🤣🤣

とりあえずシーバスに引き続きキビレメバルが釣れるのが分かりました!

次はまた違う魚に挑戦してみます🤗