バス釣り!~初めまして編~

みなさん!

 

こんにちは!!

 

ポイント柳川徳益店で

 

新しく店長やらせて頂きます😎

 

大野城店より転勤して参りました🙆‍♂️

 

久田(ひさだ)と申します☀

 

柳川の地に足を踏み入れたのが

 

初めてのわたくし

 

どうか仲良くしてください🧐

 

宜しくお願い致します!!!!

 

早速ですが

 

柳川といえば

 

うなぎがおいしい!!!!

 

というイメージなので

 

早く食べに行きたいところなんですが

 

まずはバス釣りをということで

 

店舗近郊のクリークへ🤗

 

バス釣り自体が約5年ぶり

 

出勤前の釣行を含め

 

6回連続の空振り

 

野球ならツーアウトです

 

7度目の正直

 

出勤前にクリークへ

 

使用したルアーはこちら!!

 

 

ジャッカル

 

チャブルSR

 

柳川のチャブラーとは私の事です

 

使い方は簡単

 

投げて

 

巻く

 

以上

 

気温も暖かくなり

 

巻き巻きしたいお年頃の30代半ば

 

岸際やヨレなど変化のある場所を

 

釣っていきます🎣🎣

 

前日の雨の影響か少し増水して

 

濁りと流れが出ておりました

 

ぽこっと障害物があり

 

手前に反転流のような

 

ヨレが出来てました

 

障害物+ヨレ

 

釣れる方程式

 

ここにいる!!!

 

私の直感がそう感じます🔥

 

チャブルSRをヨレの少し先にキャストして

 

障害物とヨレの横を通すと

 

グンッと明確な生命反応

 

ウオッて声が出ました😊

 

 

おーーーひさしぶりぃぃぃ!!!

 

実に5年ぶりの再会

 

また会えたね❣

 

サイズは25cmほどでしょうか

 

しかし

 

ものすんごい嬉しかったです

 

春バス絶好調ですね!!!

 

そして

 

佐内代行がすんげぇの釣ってますので

 

こうご期待!!!

 

また行きます!!!!

 

🔥🔥ここでお知らせ🔥🔥

 

バスアングラーのみなさん!!!

 

 

4月がめちゃくちゃ熱くなってます!!!!

 

4月13日(土)

ポイント柳川店にて

 

メガバス様の新商品展示会!!

 

あの「かつぅさん」も来店予定!!!

 

様々な特典もご用意しております!!

 

そしてそして!!

 

4月14日(日)

ポイント熊本インター店で

 

レイドジャパン様のトークライブ!!

 

金森隆志さんをお迎えしての

 

熱いトークライブ

 

4月はポイントから目が離せない!!!

 

ご来店をお待ちしてます!!