エサキのNO FISHING NO LIFE

 

HPをご覧の皆様、こんにちは

ポイント柳川徳益店、エサキです😀

 

個人的に一年の中でも

一番テンションが上がる季節

 

バス釣りハイシーズン春🌸到来

 

久しぶりに週末が休みになり

早速、近郊クリークへ👍

 

予想はしていたのですが・・・

どこのポイントも満員御礼です

 

盛り上がってますね~💦

 

さて移動だけでかなり時間が掛かってしまい

焦り気味です💨

 

スピナーベイトで一発勝負

 

着水して二巻き程で強烈なアタリが・・・

なんか違和感のある引き・・・

 

 

やっぱり出ました、憎めないゲスト

ナマズちゃんです。。。

 

何かこんな日があって良いかもと

満足してしまいました😂

 

遊んでくれた事に感謝です🙏

 

さぁ、次のブログこそはビッグなバス

投稿したいです

 

それではまた、当店かHPでお会いしましょう🌈

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です