ナベやんの洞海湾へチニング調査

どうも皆様こんにちは!

遠賀川水巻店のナベやんです。

今回は洞海湾へ

仰木さん小林主任と一緒に

チニング調査へ行って来ました!

仕掛けは7gの直リグで

ワームはクレイジーフラッパーの2.4inchを

使っていきました!

早速場所につき先に行っていた仰木さんと小林主任を探していると

なんと仰木さんの手には既にもうチヌが!

サイズもだいたい30半ばぐらいでした。

これは期待大!と思い早速仕掛けを投げることに

すると私の竿にもHIT!

かなり走るなと思っているとチヌではなく

あがってきたのはシーバス!

なんで今なのかと思いつつ釣りを続けると

またもやHIT!

明らかにシーバスではないあたり方!

あがってきたのは本命のチヌ!

サイズは大きくありませんでしたが嬉しい一匹です!

その後も続けていると

またもやHIT!

キビレをゲット!

その後もシーバス1匹とキビレ一匹を釣りました!

そうこうしていると時間が来てしまい釣り終了!

結果としてはチヌ3匹にシーバス2匹という

満足いく結果になりました!

チニング今がシーズンとなっておりますので

気になる方は

ぜひお声掛け下さいませ

皆様のご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です