今年初バス!リザーバー釣行

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です😎

 

今回はリザーバーへ行って来ました!

朝一はベイトが溜まっており、いかにも釣れそうな雰囲気。

 

まずは、サカマタシャッド6のジャーキングにて

ドン!!

40cmあるなしサイズをキャッチ🐟

バスは去年の9月が最後の釣行だったので6ヶ月ぶりのバスちゃん💗

 

 

その後は続かず。。。。

友人と来ていたのですが、用事があったので1人で早上がり😢

 

後日、仕事前にまたまたリザーバーへ

同行者と夢見てビッグベイト達を投げますが厳しい(笑)

 

 

こうなったら最終手段のフリーリグ!

信頼のベローズスティックで岩盤を探っていくとヒット🐟

 

 

サクッと釣ったようでかなり苦戦しました(笑)

「全然釣れんねー」なんて話してたら、

ラインがスゥーーっと走ってました。

 

 

同行者に盗撮されてました😂

撮影ありがとうございましたm(__)m

 

 

サイズは41~42?くらいでしょうか。

ボウズ回避で一安心!これで仕事も頑張れます!

 

もうちょっと暖かくなったらもっと釣れるやろうな~

もう次の釣行が楽しみです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です