うっぴーのきまぐれ釣行記~やっちょる関門チヌフカセ編~

 

皆様こんにちは!!

BB-Xの内野ことうっぴーです!!

皆様釣りライフはいかがおすごしでしょうか?

サクラも散り始め本格的な釣りシーズンが

開幕ですね!!!!!!

さあ!!またまた私うっぴー

チヌフカセへ行って来ましたー😚

今回のフィールドは・・・・・

関門!!!!!!!

関門ぬーちーです(笑)

気になる釣果はこちら↓↓

どどん(38㎝!!)

どどどん(こちらも38㎝)

やっちょーすわ・・・・

とにかくエサを撒く、撒いたところに仕掛けを入れる

この2点!!!!めちゃ簡単です・・

最初は半誘導仕掛けで浮かして釣るを面白いですし

釣りもしやすいですよ😆

合計3枚の釣果で御座いました😁

ボラを合わせると4匹!!!!!

関門チヌ控え目に言って・・・・

最高です!!!!!!

〇今回使用したエサ〇

鬼合わせチヌ遠投 1袋

チヌの道 1袋

オキアミ 1角

〇付け餌〇

喰い込みイエローL

でし!!!!!

皆様只今チヌ絶好調です😁

是非行かれてみて下さいませ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です