筑後川支流チーバス!④

ポイント久留米店の日髙です!

2012年4月の自己記録89㎝更新を狙って、久しぶりに筑後川支流に通ってます。

今回は休日午前中のデイシーバス。

いつもの水門は大潮の満潮で水位が高く、厳しい状況・・・

別の水門に移動しても同じ状況でしたが、魚がついているならここだろうなと

水門下の足元で竿先を突っ込み、エイトトラップ、竿先を8の字に動かして食わせる釣り方でガツン!

59.5㎝、前回よりサイズアップです。

自分の中で60㎝オーバーからシーバスと決めましたので、

0.5㎝足らずのチーバスでした😆

ヒットルアーは今回も

メガバス「X-80SW」

カラーサンライズボーンでした。

エイトトラップでもしっかり泳いでくれました。

サイズアップ目指して、また行ってきます!

やっぱり釣りって楽しいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です