キングオブアウトロード15第5~春イカ釣行~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、近郊の糸島エリアでも

アオリイカの釣果が上がってきて

姪浜店 烏賊倶楽部も

だいぶテンションが上がってきて

姪浜店第一号が誰なんだと

盛り上がっておりますこの頃です。

そして、一昨日

西風強風予報の中

風裏もあるだろうと、佐賀県北部に

エギングに行ってきました。

エギの合間に冷凍アジをぶっこんでのウキ釣り(;´∀`)

初場所ですが

私のお気に入り

EZQキャスト 夜光マーブルオレンジを

投げる事、5投目・・・・・・・・。

%P_LINK%4940764540533

・・・・・・・・。

あ、藻にやっちまった・・・・

と思いきや・・・・

ギュイーーーン・・。

あーー、感覚

一年ぶりのあの感覚

あー、イカやーーん(;´∀`)

今シーズン第一号が

姪浜店第一号(;´∀`)

この後も

暫く投げましたが、予報通りの強風になってきて

鷹島方面へ移動して

風裏を探してランガンしましたが・・・・。

なかなか良い場所が無くて

夕マズメ前に納竿となりました。

まだまだシーズンは続く

アオリイカ!!!!

ぜひ、いかがでしょうか~~~

%P_LINK%4550133087578

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です