社員研修へ行って参りました!in宗像大島

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです😊

今回はルアスタ・八幡本店合同社員研修で

宗像大島に行って来ました!🏝

神湊からフェリーで離島の宗像大島へ

約25分で行き来できます🐣

この日は快晴で風も落ち着き、絶好の釣り日和でした☀

ルアスタnewface石山代行!とおいちゃん👬

雰囲気が似ていますよねw

お二人とも釣り博士コンビなので是非、お話を聞きに来てください☺🎣

到着してすぐ見えたのは大量のアジ!!!🐟✨

早速、ルアスタスタッフ岡井さんが

アジングで良型のアジHITです〇

アジングタックルを忘れてしまったぺぺぺ

持ってくれば良かった~と

嘆いていると…

仕掛け丸ごと貸して貰えまして

久しぶりにアジとご対面できました😍

おいちゃんもヤタニンもアジを釣ってルンルン♩

ジグヘッドは0.4g~

ワームはダイワやエコギアのワーム等を使用しました💫

デイでのアジングは皆さんとても楽しんでおりました🎶

その他にも可愛い魚達がチラホラ👀💕

和田さんがワームで

アラカブや穴ハゼを釣っておりました🌟

アジングだけではなくワインドでの釣果も好調でしたよ~!

ライトゲーマーたくちゃんもかわいいお魚にキュンっ😊💞

一方、エギングチームは

ルアスタの店長!!!!!

やりましたよォ~!!!

良型のMO。

かと思いきや?

さすがGTO店長

誰よりも早く一足先に釣り上げましたぁあ

待望のアオリイカです!!!🌈

店長、ルアスタスタッフに囲まれて大盛り上がりでした😂

因みにHITエギは

ヤマシタ エギ王K3.5号

カクテルオレンジのシャロータイプでした〇

 

この後は皆さん一番楽しみにしていたお昼ご飯タイム🍽

豪華海鮮丼!😍😍😍

利用したのは 壽や 三郎さん

かわいいワンちゃんも居るので

大島に行った際はボリューム満点の海鮮丼を食べに是非行ってみてください!

お腹も大満足したところで

後半戦スタート🔥

投げ釣りも湾内では好調で

メバルやキスもたくさん釣れていました❣

流石!ライトゲーマーたくちゃんが

デイで良型メバルHIT~!

キスも良いサイズです☆彡

新入社員の岡田さんも良い笑顔!😁

誰でも手軽に始められるちょい投げは

エギングロッド等でも代用できるのでオススメです🤗

これぞ釣って楽しい食べて美味しい!💗

皆様キス天にされてみては?😋

はたまた堤防側ではエギング熱で激アツムード。🦑

エギング後半戦は…

ルアスタの筋肉岡井さんがやりました💪

後藤店長に引き続き良型のアオリイカHITです🌠

エギ王K3.5号のローズゴールド

ベーシックタイプでHIT!

続いてスーパーアルバイター

酒井さんもHIT~!!!

大島でのエギングシーズン開幕ですね!!🦑🔥

私も釣りたい!!!!

去年アオリイカを釣ったあの時の

感動をもう一度味わいたい、、😭💕

その思いが届いたのか

ようやく私のもとに今年初の春アオリ

来てくれました~~~!!!

エギは去年と全く同じ😂

デュエルのイージーQキャスト3.5号

モンスターレッドでした!

今年も嬉しすぎて感動😭✨

勿論『今日は絶対に釣る!』と宣言しておりましたヤタニンも

最後に待望の春アオリが釣れて大満足

パタパタのブルー系のカラーでHITしたようです!

釣りを楽しんだ後は

1日楽しく釣りをさせて頂いた事に感謝の気持ちを持って

来た時よりも美しく!!!☆彡

みんなでお片付け🎶

この日はいろんな魚達に出逢えてとても充実した1日となりました😊

是非、詳しい釣果の詳細は当店ルアスタスタッフまで

お待ちしております😊

以上、ぺぺぺのさとちゃんでした~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です