ぺぺぺのさとちゃんブログ☺しごおわミドゲー編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

最近は日中暑くてたまらないので

夜の鯰やチニングに行ってるんですが…

今年はなかなか苦戦しておりますぺぺぺ😢

 

 

何か魚が釣りたい。。

モヤモヤ🌀

久しぶりに魚の引きを味わいたいということで!

 

 

誰でも手軽に簡単♪

しごおわミドゲー

ミドルゲームで根魚狙ってきました🐟

 

 

10gor7gのシンカー

クレイジーフラッパー2.4インチで

フリリグッ♪

 

 

開始数投で

ジャーン

 

釣れました!癒しのア・ラ・カ・ブ😍

因みに26cmありました😂

デカすぎw

 

 

釣り方はチニングで学んだ

底をズルズルパターン〇

 

初めてのしごおわミドゲーはとても楽しめたので

また行って来ます💚💛💜

 

 

そろそろいい加減チヌも釣らないと~💦💦

最近、ただの川でチヌを釣った

赤坂店の野村Dさんに

「はよ釣れ~~」と

煽られてますので…笑

 

 

ミドルゲームでのチヌも

頑張ろうと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です