ぺぺぺのさとちゃんブログ☺秋のエギング編

皆さんこんにちは

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

今回は!

エギングへ行ってきました~🦑

 

久しぶりのエギングにワクワク😊♩

 

今回も目指せ1杯からスタートです😂

 

この日は少し風があったので

なかなかエギを飛ばすことができなかったですが💦

1杯目はかわいいサイズが釣れました~💗

 

これがよく言われる

秋のアオリイカ

コロッケサイズですね!!

 

 

HITエギは

クリンチフラッシュブースト 2.5号

#バナナチャートでした〇

 

 

大きくなってね~ということで

かわいいアオリイカちゃんは

リリースしました~👋

 

次は潮目ができている方に投げてみると

かなり引きました💦

いいサイズのアオリイカです~!やった~🌟

 

このサイズは?

コロッケ超えて

トンカツサイズ超えでした!

 

HITエギは

007 ブルーポーション

エギ王LIVE2.5号のベーシックタイプ

#ブルーポーションです〇

 

やはりこのカラーを1本持っていた方が

いいのでしょうか🤔

 

この後ももう一杯🦑

今度はエギを変更して

エギ王サーチ2.5号の

#ハロハロアイシーでも釣れました~🤗

 

 

 

この日は夕マズメの短時間で3杯✨

春もこれくらい釣れるようになりたいな~と

思ったそんな1日でした🔥

 

気温も落ち着き

釣りがしやすくなり始めた

秋の釣りシーズン🍁🍂🌰

 

これからの釣りを楽しみたいと思います!

 

また!10月4日(金)は

当店ルアースタジアムで

ヤマシタのエギイベントを開催致します!!!

是非、皆様のご来店をお待ちしております!

以上、ぺぺぺからでした~😊

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です