皆さんこんにちは☀
福岡花畑本店 鬼塚デス!
一年ぶりの夜焚きに行ってきました!
加布里漁港より出船の
達喜丸さんにお世話になりました😍
鳥栖店のいくのっちと行って来ました😎

釣場に着いた瞬間は土砂降りで
どうなることかと思いましたが
後半は雨も上がり入れ食い状態に🦑

後半は水深10mくらいで釣れだしてくれたので
合計98杯釣れました!!!

ぜひ、みなさんも夜焚き釣りへ
行かれてみて下さい😆🔥

皆さんこんにちは☀
福岡花畑本店 鬼塚デス!
一年ぶりの夜焚きに行ってきました!
加布里漁港より出船の
達喜丸さんにお世話になりました😍
鳥栖店のいくのっちと行って来ました😎

釣場に着いた瞬間は土砂降りで
どうなることかと思いましたが
後半は雨も上がり入れ食い状態に🦑

後半は水深10mくらいで釣れだしてくれたので
合計98杯釣れました!!!

ぜひ、みなさんも夜焚き釣りへ
行かれてみて下さい😆🔥