2019釣10「ヒラマサ」エントリー

【日付】  2019/10/29
【釣人】  松藤様
【釣魚】  ヒラマサ
【サイズ】  91cm 6080g
【釣場】  平戸沖
【釣り方】  落とし込み

 

釣10へのエントリーです😍

平戸沖の落とし込みにて

BIGヒラマサGET👍👍

 

 

90cm 6080g

その他ヒラマサ、ブリなど大漁です⭐⭐

本日はお疲れの所、お持ち込みありがとうございました🎉

またのお持ち込みをお待ちしております😆😆

00210007

チョコバット佐内~タイラバ釣行~

みなさんこんにちわ😎

チョコバット佐内です✌😬

今回はブラックバスではなく・・・・

タイラバへ行ってきました‼🤣

 

 

岐志漁港から出船

勝吉丸さんにお世話になってきました❗❗

TEL 080-5218-7017

 

 

 

メンバーは最近タイラバにドはまりしているこの二人🎶

当店スタッフの

山田&中島です🎉🎉

この日はうねりがあり真鯛ポイントまで行けず😭💦

 

 

近場で根魚をメイン

たまに真鯛が釣れればって感じの所へ連れてってもらいました👏👏

 

 

 

綺麗な朝焼けをバックにいざ出船😋😋😋

最初のポイントについてまずヒットしたのはこの男!!

行きがきの車で爆睡して体力満タンの山P🔥🔥🔥🔥🔥

この引きは・・・・・・・😋

ナイス笑顔!ナイスベラ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に中島さんにもHIT🧐🧐

これはベラじゃない!!

と言いながら上げてるとベラじゃない魚が上がってきました🤩🤩

ナイス鯛GET😚✌

その後も根魚オンパレード😝😝

 

 

 

あ。。。。

もちろん私もしっかり根魚釣ってます!!( ´∀` )

この日は全員根魚大漁青物も3本上がっており

船内お祭り騒ぎでとても楽しい釣行でした🌟🌟

 

 

 

 

そして山Pは最後の最後でまたベラを釣り・・・・

ベラで始まりベラで終わる山田でした。

勝吉丸さんは船長さんも優しく、

船もとても大きいのでとても釣りやすい船宿です✌🎶

大人二人が寝そべってもまだまだ余裕あります!(笑)

 

 

あれ・・・・😅😅😅

行きの車の中で5分だけ起きていて

それ以外は全部寝て体力フル満タンの山田さんまで寝てます。(笑)

この日はうねりが結構あり疲れたんでしょう。

帰港するまでしっかり夢の中でした(笑)

 

 

 

 

 

 

~使用タックル~

竿:天龍 レッドフリップ511M

リール:オシアコンクエスト200HG

ライン:PE0.8号 リーダー4号

ルアー:アンモナイトシリーズ(掛けタイラバ)

詳しくはスタッフ佐内&山田&中島まで😎👏

以上!チョコバット佐内でした😬😬😬

2019釣10「ブリ」エントリー

【日付】  2019/10/28
【釣人】  田中様
【釣魚】  ブリ
【サイズ】  79cm 4870g
【釣場】  馬渡島沖
【釣り方】  落とし込み

釣10へのエントリーです!

ヒラマサと同じく

落とし込み釣りにてヒットです!!!

「79㎝」「4870g」のブリです💪🌟

 

これまたナイスサイズですね😳👏

田中様、またの記録更新も

お待ちしております😍❣

00210006

2019釣10「ヒラマサ」エントリー

【日付】  2019/10/28
【釣人】  田中様
【釣魚】  ヒラマサ
【サイズ】  96.5cm 7200g
【釣場】  馬渡沖
【釣り方】  落とし込み

 

 

釣10へのエントリーです!

馬渡沖にて

ヒラマサのお持ち込みを頂きました!

長さ 96.5㎝

重さ 7200g

今が旬の

「落とし込み釣り」にて

ゲットだそうです🤩🤩

 

田中様、またの記録更新も

お待ちしております😋🔥

00210005

やっとシーバスが釣れましたぁ~!!

こんにちは😊

ポイント柳川徳益店の篠原です😁

先日、シーバスのリベンジにいって来ました‼

今回使用したルアーはコレっ!!

シマノ)サイレントアサシン99SP

 

ずっと釣れず・・・心折れかかっていた私なんですが

遂に‼‼‼

シーバス釣りましたよぉぉ~😍

 

やっぱり釣れるとテンション上がりますね🤩🎶🎶

詳しくは当店スタッフまで🎣

またいって来ます🌈🌈🌈

 

 

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちは😊

柳川徳益店、エサキです‼

今回もバス釣り行ってみよー

本日狙ったクリークは驚く程クリア👌

バス上から見えてんじゃん👁

これはアレを使うチャンス到来

出た、ジョイクロ128です🐟

ではバス後方から目の前を通す様に

S字で誘います、、アレっ無視されてる

2回目もダメ、プレッシャー高ぇ😱

試しに先程の動きにトゥイッチ加えると

バクンっ‼‼

ルアーが動きを入れた瞬間でしたね✌

滅多にお目にかかれない光景に

興奮しました😂

店頭で見かけたら即買い確定ですね🔥

それでは次回もHPか当店でお会いしましょ

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!😆

横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

突然ですが、言わせてください。

 

ティップラン!開幕してますよ!!

 

はいというわけで、今回は

伊万里港出船の「Eフレンズさん」を利用して

ティップランに行ってまいりました!🚙

 

佐賀店より日高代行、山口さん、元田さん

柳川店より(私)横尾、榮さんのメンバーです!

 

ティップラン初挑戦の方も中にはいらっしゃいますので

江口船長からの熱烈な指導を受けながらの釣りです!

 

この日前日から風の影響で海が荒れてましたが

先日はちょうど風も落ち着き、出航できるとのこと!😍

 

少し沖に行けば若干のうねりは残っており、

うねりの少ないポイントへ!👍

 

ポイント到着一発目で私にHIT!!😎

リリースサイズですが幸先良いスタートです!🎉

 

各店スタッフもポンポンとコンスタントに釣りあげます!

 

この日は曇りということもあったんですが、

パープル系、ケイムラ・夜光系アタリカラー

このカラーは絶対にティップランでは必需なカラーです!

この日はパープル系夜光系に私は大当たり

私は全部でリリース含めて6杯の釣果でした!

 

 

「当たりはあるけど乗らない….」

「ほかの人には当たるのに自分には当たらない」という時は

カラーチョイスが間違っていることがほとんどです!

なので様々なカラーを持っていくことをお勧めします!💪

そしてシーズン入りたての今の時期だと、

軽めのTRエギが◎

3号25g~30gがいいです!

もしなければ、今お持ちのショアエギに仮面シンカーをつけるのもOK!👌

3.5号だったり、重いエギだと今の時期は当たりが減ります。

これから時期が進んで11月中旬ごろになると、

キロクラスが増えますので

3.5号のエギ、重めのエギでも普通に抱いてきます!🔥

 

これからのシーズンが楽しみです!🤩🔥

釣ったイカは天ぷらに♪美味でした!

当店にはティップランコーナーもご用意しております!

是非、ご利用くださいませ!

 

———————————-

今回使用したタックル

ロッド:セフィアCI4+Boat S608ML-S

リール:ヴァンキッシュC3000SDH

ライン:PE:0.6号 リーダー1.75号

 

山Pタイラバ釣行!!

みなさんこんにちわ🌟😆

ポイント柳川徳益店 山田です‼

先日、当店スタッフの佐内代行、中島さん、私3人でタイラバに行ってきました❗

今回利用させて頂いた船は岐志漁港から出る

勝吉丸さんを利用させていただきました

久しぶりのタイラバでBIGな真鯛を釣りたかったのですが

海が荒れてて、鯛のポイントまでは行けず😭

根魚を狙うことにしました🎣🐟

ポイントについていいサイズのアコウが釣れました☝😆

使ったタイラバは、アンモナイト100gゴールドグリーン

その後も根魚がたくさん釣れました😁

中島さんとダブルHIT‼

本命の真鯛は釣れなかったですが、とても楽しめました🔥

次こそは本命のBIGな鯛を釣りたいと思います😆👍

★オススメ★ライズジグ&落とし込みジグサビキ

みなさんこんにちわ!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです🌼🦓

本日のオススメ商品は

ライズジャパンり出ております

~新商品~

センターバランスと

リアバランスの融合の非対象バランス。

これにより、ただ巻、STOP&GO 

しゃくりとどんなアンションにも対応😊👏

カラーバリエーションも豊富😍

激しい動きでアピール力も抜群!!

 

 

また、、、、、、

こちらの商品もオススメです🔥

これからの季節にぴったりな落し込み釣りにも

もってこいの商品!

タイラバをしながら

ジギングもしたい!

青物も釣りたい!

そんな方にオススメです😎👍

また!釣10ダービーも絶賛受付中ですので

ご釣行に行かれた際には

ぜひとも!柳川徳益店まで

お持ち込み下さいませ🤩🤩🤩

姉ロンのバス釣り~!!!

みなさん、こんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです🐓🌾

台風の影響でなかなか

大好きな船釣りには行けず。。。。

またまた休みの日にバス釣りに行ってきました(笑)

出だしから好調スタート!

信じてやまないマックスセントに

クギラバの最強コンビ(笑)

この日は

1日通して10匹くらい釣れました😍🎉🎉🎉

次こそはでっかいのが釣れるように

ガンバリマス💪💪