| 【日付】 | 2019/10/29 |
| 【釣人】 | 松藤様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 91cm 6080g |
| 【釣場】 | 平戸沖 |
| 【釣り方】 | 落とし込み |
釣10へのエントリーです😍
平戸沖の落とし込みにて
BIGヒラマサGET👍👍
【90cm 6080g】

その他ヒラマサ、ブリなど大漁です⭐⭐

本日はお疲れの所、お持ち込みありがとうございました🎉
またのお持ち込みをお待ちしております😆😆
00210007
| 【日付】 | 2019/10/29 |
| 【釣人】 | 松藤様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 91cm 6080g |
| 【釣場】 | 平戸沖 |
| 【釣り方】 | 落とし込み |
釣10へのエントリーです😍
平戸沖の落とし込みにて
BIGヒラマサGET👍👍
【90cm 6080g】

その他ヒラマサ、ブリなど大漁です⭐⭐

本日はお疲れの所、お持ち込みありがとうございました🎉
またのお持ち込みをお待ちしております😆😆
00210007
みなさんこんにちわ😎
チョコバット佐内です✌😬
今回はブラックバスではなく・・・・
タイラバへ行ってきました‼🤣
岐志漁港から出船の
勝吉丸さんにお世話になってきました❗❗
TEL 080-5218-7017
メンバーは最近タイラバにドはまりしているこの二人🎶
当店スタッフの
山田&中島です🎉🎉

この日はうねりがあり真鯛ポイントまで行けず😭💦
近場で根魚をメインに
たまに真鯛が釣れればって感じの所へ連れてってもらいました👏👏
綺麗な朝焼けをバックにいざ出船😋😋😋

最初のポイントについてまずヒットしたのはこの男!!
行きがきの車で爆睡して体力満タンの山P🔥🔥🔥🔥🔥

この引きは・・・・・・・😋

ナイス笑顔!ナイスベラ!!(笑)
そうこうしてる内に中島さんにもHIT🧐🧐

これはベラじゃない!!
と言いながら上げてるとベラじゃない魚が上がってきました🤩🤩

ナイス鯛GET😚✌
その後も根魚オンパレード😝😝


あ。。。。
もちろん私もしっかり根魚釣ってます!!( ´∀` )

この日は全員根魚大漁に青物も3本上がっており
船内お祭り騒ぎでとても楽しい釣行でした🌟🌟
そして山Pは最後の最後でまたベラを釣り・・・・
ベラで始まりベラで終わる山田でした。
勝吉丸さんは船長さんも優しく、
船もとても大きいのでとても釣りやすい船宿です✌🎶

大人二人が寝そべってもまだまだ余裕あります!(笑)
あれ・・・・😅😅😅
行きの車の中で5分だけ起きていて
それ以外は全部寝て体力フル満タンの山田さんまで寝てます。(笑)
この日はうねりが結構あり疲れたんでしょう。
帰港するまでしっかり夢の中でした(笑)
~使用タックル~
竿:天龍 レッドフリップ511M
リール:オシアコンクエスト200HG
ライン:PE0.8号 リーダー4号
ルアー:アンモナイトシリーズ(掛けタイラバ)
詳しくはスタッフ佐内&山田&中島まで😎👏
以上!チョコバット佐内でした😬😬😬
| 【日付】 | 2019/10/28 |
| 【釣人】 | 田中様 |
| 【釣魚】 | ブリ |
| 【サイズ】 | 79cm 4870g |
| 【釣場】 | 馬渡島沖 |
| 【釣り方】 | 落とし込み |
釣10へのエントリーです!
ヒラマサと同じく
落とし込み釣りにてヒットです!!!
「79㎝」の「4870g」のブリです💪🌟

これまたナイスサイズですね😳👏
田中様、またの記録更新も
お待ちしております😍❣
00210006
| 【日付】 | 2019/10/28 |
| 【釣人】 | 田中様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 96.5cm 7200g |
| 【釣場】 | 馬渡沖 |
| 【釣り方】 | 落とし込み |
釣10へのエントリーです!
馬渡沖にて
ヒラマサのお持ち込みを頂きました!
長さ 96.5㎝
重さ 7200g

今が旬の
「落とし込み釣り」にて
ゲットだそうです🤩🤩
田中様、またの記録更新も
お待ちしております😋🔥
00210005
こんにちは😊
ポイント柳川徳益店の篠原です😁
先日、シーバスのリベンジにいって来ました‼
今回使用したルアーはコレっ!!

シマノ)サイレントアサシン99SP

ずっと釣れず・・・心折れかかっていた私なんですが
遂に‼‼‼
シーバス釣りましたよぉぉ~😍

やっぱり釣れるとテンション上がりますね🤩🎶🎶
詳しくは当店スタッフまで🎣
またいって来ます🌈🌈🌈
HPをご覧の皆様、こんにちは😊
柳川徳益店、エサキです‼
今回もバス釣り行ってみよー
本日狙ったクリークは驚く程クリア👌
バス上から見えてんじゃん👁
これはアレを使うチャンス到来
出た、ジョイクロ128です🐟
ではバス後方から目の前を通す様に
S字で誘います、、アレっ無視されてる
2回目もダメ、プレッシャー高ぇ😱
試しに先程の動きにトゥイッチ加えると
バクンっ‼‼

ルアーが動きを入れた瞬間でしたね✌

滅多にお目にかかれない光景に
興奮しました😂
店頭で見かけたら即買い確定ですね🔥
それでは次回もHPか当店でお会いしましょ
みなさまこんにちは!😆
横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ
突然ですが、言わせてください。
「ティップラン!開幕してますよ!!」
はいというわけで、今回は
伊万里港出船の「Eフレンズさん」を利用して
ティップランに行ってまいりました!🚙

佐賀店より日高代行、山口さん、元田さん
柳川店より(私)横尾、榮さんのメンバーです!

ティップラン初挑戦の方も中にはいらっしゃいますので
江口船長からの熱烈な指導を受けながらの釣りです!
この日前日から風の影響で海が荒れてましたが
先日はちょうど風も落ち着き、出航できるとのこと!😍
少し沖に行けば若干のうねりは残っており、
うねりの少ないポイントへ!👍
ポイント到着一発目で私にHIT!!😎

リリースサイズですが幸先良いスタートです!🎉


各店スタッフもポンポンとコンスタントに釣りあげます!
この日は曇りということもあったんですが、
パープル系、ケイムラ・夜光系がアタリカラー!
このカラーは絶対にティップランでは必需なカラーです!
この日はパープル系・夜光系に私は大当たり!
私は全部でリリース含めて6杯の釣果でした!
「当たりはあるけど乗らない….」
「ほかの人には当たるのに自分には当たらない」という時は
カラーチョイスが間違っていることがほとんどです!
なので様々なカラーを持っていくことをお勧めします!💪
そしてシーズン入りたての今の時期だと、
軽めのTRエギが◎
3号25g~30gがいいです!
もしなければ、今お持ちのショアエギに仮面シンカーをつけるのもOK!👌
3.5号だったり、重いエギだと今の時期は当たりが減ります。
これから時期が進んで11月中旬ごろになると、
キロクラスが増えますので
3.5号のエギ、重めのエギでも普通に抱いてきます!🔥
これからのシーズンが楽しみです!🤩🔥

釣ったイカは天ぷらに♪美味でした!
当店にはティップランコーナーもご用意しております!
是非、ご利用くださいませ!
———————————-
今回使用したタックル

ロッド:セフィアCI4+Boat S608ML-S
リール:ヴァンキッシュC3000SDH
ライン:PE:0.6号 リーダー1.75号
みなさんこんにちわ🌟😆
ポイント柳川徳益店 山田です‼
先日、当店スタッフの佐内代行、中島さん、私3人でタイラバに行ってきました❗

今回利用させて頂いた船は岐志漁港から出る
勝吉丸さんを利用させていただきました
久しぶりのタイラバでBIGな真鯛を釣りたかったのですが
海が荒れてて、鯛のポイントまでは行けず😭
根魚を狙うことにしました🎣🐟
ポイントについていいサイズのアコウが釣れました☝😆

使ったタイラバは、アンモナイト100gゴールドグリーン
その後も根魚がたくさん釣れました😁

中島さんとダブルHIT‼
本命の真鯛は釣れなかったですが、とても楽しめました🔥
次こそは本命のBIGな鯛を釣りたいと思います😆👍
みなさんこんにちわ!
ポイント柳川徳益店 姉ロンです🌼🦓
本日のオススメ商品は
ライズジャパンより出ております
~新商品~

センターバランスと
リアバランスの融合の非対象バランス。
これにより、ただ巻、STOP&GO
しゃくりとどんなアンションにも対応😊👏
カラーバリエーションも豊富😍

激しい動きでアピール力も抜群!!
また、、、、、、
こちらの商品もオススメです🔥

これからの季節にぴったりな落し込み釣りにも
もってこいの商品!
タイラバをしながら
ジギングもしたい!
青物も釣りたい!
そんな方にオススメです😎👍

また!釣10ダービーも絶賛受付中ですので
ご釣行に行かれた際には
ぜひとも!柳川徳益店まで
お持ち込み下さいませ🤩🤩🤩
みなさん、こんにちは!
ポイント柳川徳益店 姉ロンです🐓🌾
台風の影響でなかなか
大好きな船釣りには行けず。。。。
またまた休みの日にバス釣りに行ってきました(笑)
出だしから好調スタート!

信じてやまないマックスセントに
クギラバの最強コンビ(笑)

この日は
1日通して10匹くらい釣れました😍🎉🎉🎉

次こそはでっかいのが釣れるように
ガンバリマス💪💪