皆さんこんにちは😊
今日ご紹介しますのは、調理もできる真空パックキット
\\\ カンタン楽々+極上美味+ヘルシー ///

☆電気不要で手軽に真空パック☆
食材を袋に入れたら
①ポンプを袋に取り付ける ②ポンプで空気を抜く ③真空状態に!
「揚げない」唐揚げ 「焼かない」ステーキ 「炒めない」豚キムチ炒め など
😋真空調理レシピ付き😋
専用耐熱袋・追加セットも別売り御座います!!
お料理の幅も広がりますよっ🍴
是非ご覧ください😍
❤インスタのフォロー宜しくお願いします❤
【削除禁止】
こんにちは❗ 新下関店の森川です😁
今回のオススメ商品はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

業界初‼ 電池で光るオモリグシンカー
防水性能💧もバッチリです👍
『緑』と『青』の ゆっくり ぼんやりな発光で
イカを散らさず引き寄せます😍

釣果のサポートをしてくれるこの商品で
イカ🦑に猛アピールしてみてはイカ🦑がでしょうか!!
ぜひご利用くださいませ😆
皆様こんにちは!
今回もみんな大好き周防大島のライトゲーム👍👍
先日良かった安下庄周辺でエグケンこと江口代行とすーさんこと陶山さんと一緒にライトゲームを楽しんできました!!
本命はアジですが、メバルが楽しい、、
メバル楽しすぎるううううう🤩🤩🤩
ってことで男三人でめっちゃ楽しみながらライトゲームを堪能してきました😆😆


本命はというとみんなばっちり釣ってましたよ👍👍

詳しくは後日更新される二人のブログでチェックしてみて下さい!🤗
私はこんな感じ🤗

つりの詳細は二人に任せて、私はアジを美味しく食べたお話をブログにしたいと思います!!😋
美味しく食べる為には、釣ってすぐその場で脳締め→神経締め→血抜き→氷で冷やした冷海水にドボン!

↑神経締めしてるとこです🎣
これで最高の状態で持ち帰れるので、皆様是非お試ください!!
最高の状態で持ち帰ったら1日寝かせてお刺身😋
近所の笹の葉?と家の庭に生えてた謎の花を添えて🤣

ここまでするとほんっっっとにアジって美味いんですよ!!🤩🤩
アジの本物の味を是非味わってみて下さい!!
皆さんこんにちは😊
ポイント宇部小野田店 しばたです😁
今回もフリーリグチニング行ってきました🚗
最初は定番のクレイジーフラッパーで

ゴロタ石周りを、速いテンポで探っていきます🦀
すると、チヌっぽいアタリが何度かありますが
中々針掛かりせず😢
しばらくやってみますが、アクションが合わないのか
本気で喰ってきている感じではありません😥
そうこうしている内に潮が引いて
今まで狙っていたゴロタ石がむき出しになり
根掛かりがほぼ無い状態になった為
フックをオフセットからストレートに変更し
動きも強すぎる気がしたので
ワームをリトルスパイダー3インチに変更してみました
そしたら1投目でガツン!ときました🎣


作戦勝ちー感じがして気持ちいいですねー😆
フックの使いわけの大事さを痛感した釣行でした😀
あのアタリがたまらん!!
また、行ってみます😬
こんにちは😆 新下関店の森川です👍
ただいまJACKALLより
サマーキャンペーンを開催しております‼

「21BPM」「22BPM」「22BPM2pcs」「BRS」の
ロッド🎣を1本お買い上げのお客様に
「オリジナルドライバック」(非売品)を1個プレゼント🎁

カラーはBLACKとGRAYからお選びいただけます😄
当店での取り扱いは「BRS」のみとなります🙇
オリジナルドライバックが無くなり次第終了となります😭
ぜひご利用ください😎
アオリイカ狙いで釣り場に到着したら予想通り満員御礼状態!
その時の為に虫エサを持参してきたのでキス狙いに変更です。
今回持参した仕掛けがこちら↓

鈎7号前後、ハリス1.2号前後を用意しました。
2時間程度の釣行なのでエサの地ケビは20gです。
1投目にいきなりエソのような強烈なアタリを見事にバラシてしまいました…😭
しかし、その後も広範囲に探っていくと本命が釣れます。

写真を撮っていると上から狙われていたのでちょっと焦りましたね😣

数釣りまではいかなかったですが、最大で23cm級でした。
やはり今の時期に手堅い釣果はシロギスなのかもしれません🙂

フグやカサゴも釣れましたが、ちょい投げはやはり楽しめます!
皆さんもシロギスを狙ってみませんか?
皆様こんにちは!
ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている
白水です!(笑)
さて・・・今回は!!
久しぶりに周防大島へ
メバリングへ行って参りました!!!
先月は圧倒的釣果を誇っていた
ROBINパターン


今回も好調でしたが徐々にパワーダウン・・・😅
色々なパターンを試していくと、
沖にシンペンを遠投して
フォール!
のパターンで連発!!
クリアブルー アジクト

エバーグリーン コルセア
巻きでは反応が悪かったのですが、同じルアーでも色々な使い方をすると釣果に繋がりました!!
ジグ単で同じ釣り方をするも、
反応はイマイチだったので、、、、
フォール中の姿勢が大事だったのではないかな・・・
と思います!!(笑)
アジの釣果もちらほら聞こえてくるようになった大島のライトゲーム。
皆様も是非足を運んでみて下さい!!
本日も最後までご覧いただき有難うございました!
みなさんこんにちは🤗
本日の新商品はこちら
↓ ↓ ↓
ヤマシタ アッパー

下方向から捕食する習性のある
ケンサキイカが捕えやすいちょい浮き姿勢!
操作も簡単で釣りやすい🤩
ぜひお試しください✨
みなさんこんにちは!🌞
今日(5/21)、明日(5/22)は、
ZEXUS展示即売会を開催しております😍😍
《釣果アップ間違いなし》
実際に機能、明るさを体験できるコーナーもございます!✨✨
そしてなんとなんと!
イベント期間中にゼクサス製品をお買い上げで、
🎉ステキなノベルティをプレゼント!!🎉
これは・・・行くっきゃない!!😂
ポイント周南店へレッツゴー!!💨
スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております!💪
