今日はなんだかごとぅです!

今日はなんだかごとぅです!

投稿日 2018年01月18日
投稿者 ポイント広島八木店 ごとぅ


こんにちわ!!

スタッフごとぅです!!

流れ流れて流されて・・・・。

昨年よりズレにズレ込んだこの日がヤッテキタ!!

そう!






シマノ様

プレゼンツ・

船ライト太刀魚テンヤ研修




with イエローテイル!!

不調不調と嘆くお客様が多い中。

私は不安でいっぱい・・・・

船太刀魚テンヤは大好きですが。

今回は


”ライトテンヤ×スピニング”


での釣行

おまけに釣果も日によって場所によってバラバラ。

半ば諦めかけていた参加者各位でした(きっとね・・・笑)

が!!



しか~~~し!!!!!


結果から申し上げます!!




全 員 安 打


無事終了!!

アベレージは小さく、数もまばらでしたが。



初挑戦の


ライトテンヤ


での釣り✰

アタリが多数あっておもしろ~~!!



誘いや掛け の タイミング



追い食いのさせ方


などなど。

とても奥深い釣りであると同時に

ライトなタックル設定での


スリリングな釣り♪


こりゃハマりますね~~~~~!!!!

皆様も是非チャレンジしてみては???

END

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711