にべやら2018~バス初釣り~

にべやら2018~バス初釣り~

投稿日 2018年01月19日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち





皆さんこんにちは(●^o^●)

スタッフにべっちです




今年も始まります!!!





にべやら2018!!!




昨年は各地で見事にやらかした(良い意味でwww)

にべっちですが今年は更に

パワーアップしていきますよ~~~\(^o^)/

そんな私の初釣りは・・・もちろんバス!

しかし・・・釣果が・・・


初釣りは

霞水系

・・・1バイト






(唯一バイトがあったドライブシャッド)








2日目は

将監・利根川

・・・ノーバイト






3日目は

北浦

・・・ノーバイト





寒さに負けてクジケソウデスが

まだまだ諦めませんw

今回の

相模湖で4回目の釣行

同船は港南台店の高野さん!

もう1艇は相模原店の高原代行と千葉蘇我店の田村さん


私以外は2018年のバス初釣りです

気温もマイナスになり釣果も

沈黙の相模湖

それでも、呼びかけるとすぐに集まるのが







関東のバス担当www







相当な釣り好きの集まりですよ(*^。^*)笑笑

ただ結果は・・・

仲良くみんなでボウズ~www

釣る気は満々でしたが、まぁ予想通りです

今回の使用タックルは



WSC65XXH


ジリオンTW



WSC65MH


ジリオンSV TW





















しっかり魚探の勉強もしましたw

詳しくは、にべっちまで(●^o^●)


次回は、しっかり釣る!!!!

はずです




それでは次回もお楽しみに<m(__)m>







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151