何か釣らねば!!! 遊漁船 響さんでタイラバ

皆さんこんにちは

周南店のこうしろです。

 

今回は

中村店長、石田代行、井上さんと

光市光井港出船の

遊漁船 響 さんで

タイラバに行ってきました。

 

タイラバとはいうものの

ターゲットはアマダイという事で

とりあえず底をしっかり探ってみましたが

アタリとも判断の付きにくい

反応らしきものは数回あったものの

ヒットせず・・・・・

 

店長が良型のマダイを釣り上げ

その後、代行がアマダイを釣り上げ

船中ではぽつぽつとアマダイが上がっている中

当たりが遠く・・・・

 

タイラバを変えてみたり

色々と試しているとようやくアタリが!

 

バラさないよう慎重にやり取りを続け

ようやくアマダイが上がってきました。

 

その後もなかなかヒットには至らない反応や

ようやくかかったと思っても

すっぽ抜けるようなバラシが多いなか

 

どうにかもう2匹ゲットすることが出来ました。

 

 

 

またそのうち再挑戦してみます。