【イカの笑油だれコンテスト】概要

開催期間

2024年3月22日(金) 0:00
~5月31日(金) 23:59まで

 

 

概要

【イカの笑油だれ】 または 【イカの笑油だれ 柚子こしょう味】を
使った料理のコンテストを開催します。
料理は魚料理に限らず、なんでもOKです。
皆さまの自慢の一品のエントリーお待ちしています。

 

 

参加資格

コンテストエントリーには下記①~③が必要となります。

『釣具のポイントアプリ』 をダウンロードしていること。

②アプリ内『釣りコミュニティ』のアカウントを持っていること。

【イカの笑油だれ】 または 【イカの笑油だれ 柚子こしょう味】のご購入

 

 

コンテストエントリー時のルール

①”投稿ジャンル”の欄は『料理』を選択してください。

②投稿画像の1枚目には必ず、
(1)料理(完成品)、(2)イカの笑油だれ
が一緒に写った画像を選択してください。

③”魚種”の欄は『料理名やタイトル』を入力してください。

④コメント欄には、
簡単なレシピや工夫したところを入力してください。

⑤コメント欄の一番下に『#笑コン』と入れてください。

⑥投稿前にダービーの選択画面が出るので、
『イカの笑油だれコンテスト』の丸いアイコンを選択してください。

 

 

表彰

・1位~3位…獲得したエール数で順位が決まります

その他、特別賞をご用意しています。

↓その他の詳細はコチラのページよりご確認下さい。

※本アプリにおけるダービーは弊社が独自に行うもので、Apple社とは一切関係ございません。