獅子奮迅のヒダッキー ロックチャート大当たり!🎯

 

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😁

今回は

・西広島バイパス店:中山店長

・広島八木店:箱崎さん

呉店からは私と白石さん

4名でイエローテールにお世話になり

一つテンヤへ行ってきました!

この日は曇天で水質も濁っていたので

ダイワ

タイカブラSS TBの8号

そしてカラーは

ダイワ船フィールドテスターの「畑口将大」さん

オススメのロックチャートを使用!!

🎊コレが大当たり🎊

食べ頃サイズのマダイを連発!!

写真はありませんが、チダイカサゴ

コンスタントに追加し

数なら船中で一番釣ってたかな⁉

 

この日の私は他のスタッフから

ロックチャート日髙とあだ名がついたとか( ´∀` )

皆様も濁り潮や曇天の時は

ロックチャートオススメです!

是非、お試しください!😊

次はデカイのが欲しいなぁ~♪😗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です