皆様こんにちは♬
ポイント宮崎住吉店の「甲斐」です♬
本日も、雨の合間をみて
バス釣行へ行ってきました😀
使用したルアーは
OSP
ハイピッチャー3/8OZ
ゆっくり引いてくると!?
ドーンとナイスサイズがヒット!!!

その後も!


本日もスピナべが大活躍!!!
次はトップで狙ってきます♪
詳しくは当店甲斐&坂本までお尋ね下さい!!!

皆様こんにちは♬
ポイント宮崎住吉店の「甲斐」です♬
本日も、雨の合間をみて
バス釣行へ行ってきました😀
使用したルアーは
OSP
ハイピッチャー3/8OZ
ゆっくり引いてくると!?
ドーンとナイスサイズがヒット!!!

その後も!


本日もスピナべが大活躍!!!
次はトップで狙ってきます♪
詳しくは当店甲斐&坂本までお尋ね下さい!!!