ためもん釣り行くもん♪~チニング釣行~

皆さんこんにちは

 

 

 

 

 

ポイント谷山店フィッシングマイスターの

 

 

 

 

為元  です

 

 

 

 

 

ワールドカップの盛り上がりがすごいですね!!

 

 

私は毎晩試合観戦で寝る暇がありません!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は日本対スウェーデン!!!

 

 

 

 

楽しみ過ぎて今日眠れるか心配です!(笑)

 

 

 

 

という事で行って来ました!

 

 

 

 

チニング!!

 

 

 

 

 

 

 

与次郎店の益口さんと

 

 

 

 

~意地とプライドを賭けた戦い~

 

 

 

 

 

 

 

開催中!!

 

 

 

 

 

益口さんが

48㎝

 

 

 

 

 

 

 

私が37㎝と大きく差をつけられているので

 

 

 

 

今回48㎝以上を釣りたい!!

 

 

 

 

 

雨が降った事もあり川は良い感じのカフェオレ色!!

 

 

 

 

開始数投で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40㎝程の本チヌGET!!

 

 

 

その後は

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズのキビレが連発!!

 

 

 

 

 

10匹ほど釣り

.

 

 

 

 

 

 

キビレしか釣れないので

 

 

 

 

IDO

 (移動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動先1発目で

 

 

 

 

 

ブラック!!

 

 

 

2発目も

 

 

 

 

 

 

ブラック!!

 

 

 

その後は雨が強くなり雷の音も聞こえてきたので

 

 

速攻で撤収!!

 

 

40後半は簡単に釣れると思っていましたが

 

 

 

甘い世界じゃないですね!!

今回のマックスは41㎝!!

 

 

 

次は違う川でリベンジしてきます!!!

 

 

 

 

 

 

【26フィッシングマイスター】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です