みなさまこんにちは!
最近、物欲がとまらないトミーです😎
流行り(?)のスニーカーサンダルを買いました!
カッコいいです!!
・
はい!
渓流釣りには行ってますが
サイズが出ない
数が釣れない
のでなかなかブログが上げられていませんでした😂
・
昨年、研修釣行にも行ってずっと気になっていた
鮎の「友釣り」に行って来ました!
渓流釣りのベスト、ゲイター、ウェーディングシューズは流用し、
新しく友釣り道具を買いそろえました😆
・
早速昨日入ってきました!

オトリ屋さんでオトリを購入しいざ
入川!

普段使い慣れていない
8mの竿を扱うのは難しかったです😅

使った仕掛けはおもにコチラ!
仕掛け、おとり鮎をセットしいざ釣り開始!

開始5分で釣れました!!!!!
「え!?爆釣きた!??」
そんなに甘くは行かず。。。

5時間で3匹でした😇😇😇
オトリは一匹逃がしてしまいました😅

MAX16cm!
道具揃えて最初の釣行にしては頑張りましたとさ💪

塩焼きにして食べましたが、
野鮎特有のスイカの風味がして美味しかったです😋
・
友釣りおもしろい!!!!
オトリ鮎がなかなか泳いでいかないし
糸の張らず緩めずがむずかしい
目印がぎゅーーんと入るのが楽しい!!
とりあえずは
タモにうじゃうじゃ入ってる鮎の写真撮れるまでは
通ってみます!!
・

この夏 最大のビッグセール到来😘
「夏の陣 2026」開催
有名メーカーのロッド、リール、
クーラー、レインウェア、
フローティングベスト、グローブ、シューズ、
キャップ、偏光グラス、
ロッドケース、タックルバッグが
機種限定で夏の陣特価👀👊
※写真はイメージです。一部商品を除きます。

夏の陣期間中も
ポイントアップデーを開催💖💖💖
夏の陣特価とポイントアップで
ダブルでお得!この機会をお見逃しなく!
・
渓流も鮎もバンバン行きます!!
目指せ!尺ヤマメ!尺鮎!!
それではまたっ












