ポイント宮崎住吉店の坂本です。最近は目覚ましより早く起きます。
一昨日も佐土原周辺でバス釣りしましたがまたもや釣れず・・・。
さらに買ったばかりのルアーを全部ロスト・・・。
しっかり凹む49才。
「兎に角行動あるのみ」と思い込み場所を変えてやっていると
ワームにバイト!! 素直に嬉しーーーーーーー!!😆

底付近でも表層でもなく中層で釣れたので
中層を漂わせるイメージでやっているとまたもやバイト!😍😍

サイズは20㎝前後ですが価値ある釣果となりました。
使用したフックはハヤブサ「フィネスワッキー」とワームは
ジャッカル「フリックシェイク」でした。
フォール中にあのクネクネした動きがいいですね!!👍


本当に釣れて良かったー!!また行ってみます!😎😎😎












