あだっちの釣りた~い◇ワカサギ釣りに行ってきました~♪

あだっちの釣りた~い◇ワカサギ釣りに行ってきました~♪

投稿日 2017年01月20日
投稿者 ポイント若松響灘店 足立

皆様こんにちは(●^o^●)

若松響灘店のあだっちです。

今回は

ももちゃん




そしてレディースフイッシング倶楽部

の皆様と



北山ダムにワカサギ釣り


に行って来ました。

昨年は5匹しか釣れなかったので今年は沢山釣る!!の予定(*^^)v

北山ダムは数日前の雪が残ってて、やはり超~寒い。

沢山着こんでフローティングベストを装着

んん?ベルトが届かないーーーーっ

シブシブダウンを1枚脱ぎ、

でも写真見ると

宇宙服

着てるみたいですね^^;

ボートは3人で乗り

マンボウさんがボート漕ぎ(ありがとうございます!)



うおまんさんからは座布団の貸し出しが有り助かりました♪

今回はワカサギ仕掛け5本針を使用

おもりは3号

マンボウさんがふうふうとボートを漕いでる間にエサ付け


エサは紅サシ

まずは

ももちゃん一番手にHIT!


次に

マンボウさん

その繰り返し??

私・・・・焦る




なんで釣れないんだよぉーーーーーー


でも後半ぶり返しホッとしました。

数は今回もだめでしたが、昨年よりは倍釣れた事になるな~(微妙な数字^^;)

でものんびり釣りが出来て楽しかったです(●^o^●)

また行きたいですね。



【冬北九】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711