のだみのちょっぴり休憩

のだみのちょっぴり休憩

投稿日 2017年06月29日
投稿者 ポイント博多築港店 野田


こんにちは

築港店の

のだみです

最近、ルアーの練習で

朝練と夜練の繰り返し

中々上達までは程遠い・・・

めげずに頑張りますよ!

さて

そんな中、プチ休憩をいただきましたので

久しぶりの


ウキ釣り






めちゃくちゃブレていました



雨が降っています。



満潮近くなると海面が慌ただしくなってきます



目の前でセイゴが暴れています。



かといって仕掛けを入れてみても



無視されます。



ちょっと離れたところに投入しても



当然無視されます。



切ないです。








緑の小さな光が



お気に入りの電気ウキです



すると



ウキが沈みました!



久しぶりの


HIT






やったぁ~!








ハゼ





でした!




え~っとぉ~(^▽^;)




求めているのとは違いますがぁ・・・・



とはいえ



釣れたのでよかったです




すぐにリリース



その後も投入!



すると



ウキに異変が!!!!



きたぁ======!



BIGなアタリに感動!



只、糸を出したままなのを忘れて



合わせたので失敗です。



これを



この後も続けてバラしてしまい…



あえなく撃沈



こういうときもあります。



また明日から朝練夜練に



励んでまいります。



あっ、たまにウキ釣りをします。




↓ ↓ ↓













ここで嬉しいお知らせ












ご存知の方もいらっしゃると思いますが




ポイント築港店







LINE@友達登録を始めました♪♪








LINE@限定の








お得なクーポン





情報の配信


を予定しております!








ぜひ!お友達になってください!








お願いしますっっ  (●^o^●)










↑↑↑↑↑