周南デイズ☆キス釣りに行って来ました。

周南デイズ☆キス釣りに行って来ました。

投稿日 2017年06月29日
投稿者 ポイント周南店 まつばやし


みなさんこんにちは!

先日、釣ったキスを天ぷらにして食べたのですが

あまりの美味さにまた食べたいと

再び、キス釣りに行って来ました!

朝マズメにポイントへ入り、

海の状況を伺いますが、かなりの穏やかさです。

本日も

SLCG(スーパーライトキャストゲーム)



ちょい投げ

で狙います!

軽いオモリでもルアーロッドでキャストすると、ぶっ飛びます!

小気味良いアタリと共にキスが釣れました!

その後はベラや

チャリコ

ハゼが釣れます!

何が釣れるか分からない所が投げ釣りの楽しさですね!

海の中をよーく見てみると、

根の位置等が分かります。

その近辺を狙ってみると、、


キス釣れたーー!

ちょい投げだからこそ

根回りを正確に攻められ、釣果に結び付きますね!







偏光グラス必須です!!

当店では7/2(日)

偏光グラスの受注会を行います

朝マズメに見やすいカラーのレンズや

日中のギラつきを抑えるレンズなどなど

自分にあった偏光グラスを作ろう!

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント周南店

山口県周南市栗屋377-1

0834-36-3411