大野城店VSヤリイカ

大野城店VSヤリイカ

投稿日 2017年08月21日
投稿者 ポイント大野城店 浜

皆さまこんにちは!!

大野城店のはまみーです☆

昨日、大野城店スタッフで



イカメタル



行ってきました!!

今回お世話になったのは東浜漁港から出港の



海皇丸




さん

ずっと行きたくてもシケて行けなかったイカメタル!!

はやく釣りたくてウズウズしてました!(特に店長が

笑)

イカが深い場所にいるという事で

1時間半~2時間くらい船を走らせたところで釣り開始

水深が深かった為、鉛スッテは100gを使用しました!

なかなかアタリがない中一発目HITさせたのは

なぎすけこと橋口さん!!

いい型♫さすがなぎすけさん持ってます


「下から30m」

この魔法の言葉を聞きみんな下から30mまで糸を巻くと


!!!

大きな雄叫びが!






「イカほどー!」



ソルジャー小川さん連続ヒット!!!




「まぼろし~!」





片山さんにも!!



店長はパラソルを!!!



チャンプ前川代行、逆光ショット☆

信国さんはヤリイカだけでなくアジも釣ってました



私もパラソル釣れました♫

ヒットカラーは黄色、紫、緑、イワシカラー、ピンクなどバラバラでした

短時間釣行ということであまり数は釣れなかったけど

パラソルも交じり楽しい釣行でした

釣ったイカはサイズが小さいのは


「イカの笑油だれ」

に漬けて美味しく頂く予定です

只今、大野城店でも大好評発売中ですよ!

イカメタルは仕掛けも簡単で初心者も楽しめる釣りです

是非挑戦してみて下さい☆

詳しくは大野城店まで

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721