あだっちの釣りた~い◇宝生丸で落し込み♪

あだっちの釣りた~い◇宝生丸で落し込み♪

投稿日 2017年11月10日
投稿者 ポイント若松響灘店 あだち



みなさま こんにちは\(^o^)/





若松響灘店のあだっちです。





落とし込みに行って来ました!






今回の参加者は、






赤坂海岸店 鹿野店長 長友さん 藤田さん










嶺店 魚見店長







湯川店 落合さん 安岡さん




八幡本店 岡さん






若松響灘店 吉田店長 大河内さん 私



です。





お世話になった遊漁船は




「宝生丸さん」







初めて乗る船でドッキドキです。





でも

とっても親切でやさしい船長

でした。





この日は、




朝6時

大里港

を出船です







そして




ポイントの角島沖に到着(いよいよですね








おのおのセッティング








そこでもたもたしてると

赤坂海岸店の



鹿野店長のあたたかい救いの









お言葉











「足立さん、大丈夫?」






うぇーん 「大丈夫じゃありません。




タックルがありません。」





焦る・・・

イヤな想像が一瞬頭をよぎったんですが…





なんと安岡さんに確保されてました。





まぁご愛敬ということで。







鹿野店長のお手伝いを頂きセッティング完了






仕掛けはこちらをつかいました。












山崎船長の合図で釣開始!

「ベイトがいっぱいよ~。







そすぐつくよ~」





どきどきしながら、仕掛けを落とします。







ベイトがついた感じが伝わってきてそのまま底までオモリを着低。








底についたらちょと巻いて





待ちます。







そこでアタリが!






ぐわーんってイッキに巻き上げます。




どひゃおもい~~~







オマツリも有りながら無事にあがってきたのは



サワラ!









はい❗





吉田店長 &やすぴーとパチリ










次は





マトウダイ!













仕掛けがよじれてしまったので交換







次の仕掛けはこれです












仕掛けをつけたあとは、










糸ぐせが付いてるので

よーく伸ばしてクセをとりましょう。











と、



魚見店長からのアドバイス







ちゃんと実行しましたよ。





そして







ヤズ!











ヒラメ!












マトウダイとダブルであがって来ました。







そして





マダイ!









マダイもヤズとダブルで

あがってきて重いし引くし






息が止まりそうで死ぬかと思いました。





私にとっては筋トレでした!。






今回は皆様のおかげで無事に釣り上げる事ができました。

ありがとうございます(*^_^*)





























若松響灘店

LINE

募集中













~お得な情報・釣果情報など配信中~




























↓↓↓












































ご登録お願いします













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711