宮崎サーフ王決定戦!! エントリー

宮崎サーフ王決定戦!! エントリー

投稿日 2017年11月10日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 鈴木




11月1日~12月31日





までの期間で開催されている

宮崎県内スタッフ(店舗)対抗




「サーフ王決定戦」

にエントリーする為、サーフへヒラメ狙いに行ってきました!!

仕事終わりの午後10時スタート

あわよくばオオニベでも入ってこないかなー

なんて思いつつルアーはバイブレーションからスタートです!

ボトム付近のレンジをひたすら巻きますが反応なし

その後もルアーとっかえひっかえしますが時間ばかりが過ぎ


あっと言う間に午前4時(笑)



上げ潮が効いてきたタイミングでようやく



ヒット!!


64cmの良型でした!!


ヒットルアーはダイワの


「ヒラメタルZ竜宮城」


です

その後も同じルアーで

51cm

を追加!

時合や-!!

とテンション上がってルアーを投げ続けましたが

その後はノーバイトで終了!


サーフ王決定戦白熱の展開となっておりますのでチェックの方お願いします!!



中間発表はコチラから見れますよ♪


中間発表

また行ってまいります!!