さとちゃんぺっ!のシュガーフィッシング☆彡

さとちゃんぺっ!のシュガーフィッシング☆彡

投稿日 2017年12月07日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium さとちゃん



みなさんこんにちは☆彡




さとちゃんです

先日、若松方面へ



アジング


に行ってきました~

アジは釣れるのに

なぜバスは釣れない??


バス釣りたいっ!!!!

ということで

さっちゃんアジは釣れるんです

今回、使ったタックルは



〇ロッド




アジングGR



〇リール




カロス2000



〇ライン




34

ピンキー0.2号



初心者の方にオススメなタックルですっ

ワームは


34 オービー




#やまぶどうカラー




ジグヘッドは


レンジクロスヘッド


1g






前回もこれを使いました!


34大好き!

八幡本店の仲山さんに

教えてもらいながら

1投目、2投目……


【このころ仲山さんメバル大漁に

釣ってましたwww】

すると…


おぉ!きたきた!!


さっちゃんゴリ巻ww笑

中山さん:巻くのが早すぎる!!


ゆっくりでいいから!!

冷静に。冷静に。

やったーーーー!!

アジ釣れました\(^o^)/

この時

アジのレンジがころころと

変わってたので

沈める秒数を少しずつ変えながら

さぐって行きました!

その後も、2.3匹!

久しぶりのアジング楽しかったです!!

♡♡♡

これでバスも釣れるはず

次回のさっちゃんブログもお楽しみに

ルアスタではアジング用品も

豊富に取り揃えてます!

アジングシーズンのこの機会に

ぜひ、ご利用下さい



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011