釣りするマメ柴 五目釣りへ出掛けるの巻

釣りするマメ柴 五目釣りへ出掛けるの巻

投稿日 2018年03月30日
投稿者 ポイント那珂川店 しばかな(柴田)

皆様こんにちは(*^_^*)

前回更新の邪道エギングから間にシーバスジギングを挟んで、

今年2回目の船釣りに行って来ましたよぉ(^O^)/

今回お世話になったのはティップランエギングでもお世話になった



仮屋湾より出船の『LaGooN』さん!!

メンバーは珍しくお休みが一緒になった

梅津店長と江口さんそしてワタクシしばかな!!

今回は


タイラバ&ライトジギングでの五目釣り


という事で、




とりあえず私は、



ハヤブサの

貫撃遊動テンヤ

に、ヒロキューの

生イキくん海えび

を付けてスタート!

時間的にはポイント到着直後がベストのハズだったのですが、


アタリはなし(・・;)

ようやくあたってもノらず。。。

渋い状況が続き、眠気に負け寝釣り状態になり始めた頃!


しばかなようやくHIT!!

まあまあなサイズの


アラカブちゃんGET(*^^)v

そこからちょこちょこアタリが出始め、

えぐけん先輩も


アコウ


をGET!!

あれれ?店長は??

なんて話していると、しばかなに大きなあたりが\(◎o◎)/

糸が巻けない ⇒ 一向に上がってこない ⇒ 運動不足+釣り不足で右腕が辛い(゜-゜)

明日は絶対筋肉痛になると騒ぎながら上がってきたのは、、、



なんともBIGなアコウさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そりゃあ、きつかったでしょうよ(笑)


この一匹から怒涛の根魚ラッシュ到来!!

江口さんにまたもアコウが掛かり、残すところは梅津店長だけ。。。

しかし、さすがは梅津店長!!



べし曲りのBIGヒット炸裂!!

しばかなのより


BIGなアコウさんをGET!!!






しかもこれが立て続けにHIT!!








いや、ほんとさすがっす(^^;)

その後もサイズダウンしつつも


根魚やイトヨリ


の釣果があり、

大満足で納竿となりました!!

最後に今回も優しい森船長とお写真をパシャリ!




お世話になった

『LaGooN』さん





タイラバやライトジギングだけでなく、

イカ釣り等にもオススメですよ(^_-)-☆

お家に帰って陸酔いしましたが、大満足の釣行になったので良しとします(笑)

お魚は両親に協力して捌いてもらって美味しく頂きました❤




すみません、陸酔いでお写真撮れませんでした、、、

さて、次は何釣りに挑戦しましょう(*’ω’*)



瀬戸内海とか行ってみたいですねぇ。。。

おしまい







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント那珂川店

福岡県那珂川市中原3-14

092-953-3551