土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか!{春}

土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか!{春}

投稿日 2018年04月08日
投稿者 ポイント岩国店 土居


最近春を感じる今日この頃



桜に








夜桜









そしてバスはホゲて



メバルに癒され(*>_<*)



バスリベンジ行ったのですが雨が降りアタリもなく

メバルを釣りに行くとフグに遊ばれ。。。

バスのミドストの練習をメバルで行ったりして日々を送っております。



春なのに山の方では雪が降ったり

ぴゅーるるるる\(^o^)/と爆風がふいたりと

釣るのは難しい状況が続きますが、

水温が安定して暖かくなると一気に魚の活性が上がって

良くなるのを期待したいですね!!






そんな中メバルだけは好調で外灯周りでは短い時間で数が釣れ

少し暗い場所の流れが効いている場所では良型サイズが釣れる傾向にあるようです!




メバルは裏切らないので皆様も是非メバルを釣りに行ってみてください^^