開催!スタッフバスおかっぱり対決!

開催!スタッフバスおかっぱり対決!

投稿日 2018年07月05日
投稿者 ポイント岩国店 まっち
HPをご覧の皆様、こんにちは!

Point岩国店のまっちです!

例年スタッフで盛り上がっている企画。

店舗対抗バス釣り対決!

今年はおかっぱり!

更に今年は参加人数多数の為、山口県側と広島県側で分けて開催!!

今日は山口県対決の参加者が決まったのでそのご案内!

まずは当店から!



岩国店からはスタッフ竹巖代行&土居ちゃん!!



ブルフラット5inの申し子!!!





岩国店の釣りウマ代行、「ちくがん」!!

ブルフラット5inを使わせたら天下一品!

ブルフラ以外も当然、喰わせのスキル高めです!!




ダウザーより認められた男!


土居ちゃんこと、ドイザー!!


天下無双のダウズスイマー使い!

生粋ビッグベイターですがフィネスもOK!!


続けて周南店!!



やはり、今年も出てきました。

いつも必ずいっぱい釣る女性スタッフ「いのうえ」!!


「私、普通にいっぱい

釣りますけどいいですかぁ?」


冗談じゃなく、いつも本当に釣ります。

間違いなくNO1ダークホース。




お次は昨年の弥栄ダム戦の覇者、山口店!



今年は新進気鋭の新入社員イケメンアングラー「ながい」が登場!

そして、もはや普通の写真すら送ってこない位余裕の「しばた店長」!





しばた店長の腕前は周知の通り!

ニューフェイスながいさんもかなりの腕前との事!






今年もやはり優勝候補の一角です!





そして最後は一昨年の覇者。

宇部店「あいもと店長」!!





といった

濃い

役者揃いのスタッフ勢でバス釣りナンバーワンを

競います!!!

今年のナンバーワン店舗はドコの店に!?

次回の報告ブログをお楽しみに