*kuwa*の天力丸で落とし込み釣行♪

*kuwa*の天力丸で落とし込み釣行♪

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


今回は”落とし込み釣行”です(*^^)v

お世話になったのは

若松・脇田漁港の『天力丸・藤野船長』

AM5時集合

出船前にパシャリ♪

5時30分 出船

1時間30分位走って釣り場到着!

気合十分!

よっしゃ!釣るぞーッ!!と魚見店長

仕掛をセットして

直ぐに店長の竿が

曲がってます!

開始後・・・直ぐに釣れちゃいました(*^^)v

流石!銀次郎店長!!!

Kuwaにもkoikoi!!何か来い!

エサ付は良かったものの中々反応が(>_<)

最初に釣れたのはスマカツオ♪

今回はスマやヨコワが邪魔をして青物がなかなか乗って来ません(>_<)

その間・・・右お隣のノムケンこと野村代行がッ!!!!

朝一!大物GET!

くぅぅぅ~(-“-) 羨ましいぃ~

その後、Kuwaにも♪♪♪

竿が入って曲がっているのですが・・・・

何か違う!

ジャン♪

これっ!!

デカマダイ(*^^)v

ヒラマサじゃなく残念でしたが体格の良い真鯛でした♪

横ではBIGなヒラマサを釣り上げ満足しているノムケンが・・・・

余裕のモンスタータイム♪

Kuwaもヒラマサ釣りたぁ~い!!!

しかし上がって来るのは・・・


ハガツオ❤


美味しいお魚ゲット♪(*^^)v

スマカツオ

ヤズ・・・・・

店長は・・・マトウダイ♪

店長!ヒラマサGET(*^^)v

あとヒラマサ釣っていないのは・・・・・


Kuwaと。。。




ヒラマサこぉ~い!!

皆がヒラマサ上げるたびにドキドキします^_^;

ヒラマサ・・・釣れなかったらどうしよう

と思いながら頑張っていると・・・


来ましたぁ~(^◇^)♪♪♪

今日いちのア・タ・リ・がッ!!!

のされまくりのkuwaを店長がヘルプに来てくれて

楽々モードで上がって来ました♪♪♪

念願の・・・ヒラマサちゃん❤

やりましたッ♪♪♪



(⋈◍>◡<◍)。✧♡




最後の最後にヒラマサGETすることができました(*^^)v

クーラー満タン

今回のベイトはウルメイワシがメインでした。

仕掛はコレッ

オススメです♪

今が旬の落とし込み♪

皆様もご釣行いかがでしょうか

落とし込みの豪快な引き味は最高ですよッ♪




次は何釣り行こうかなぁ~


( *´艸`)



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531